人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ*Clementine ポーチセット*レモンイエロー

リバティ*Clementine ポーチセット*レモンイエロー_d0366580_15352363.jpg


アンティークピンクに続き、
レモンイエローです。

爽やかなレモンイエローと
モスグリーンを合わせました。

minneにて販売中です。

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

******
この春の入園入学グッズは
全て完売致しました。
お買い上げ下さいましたお客様、
ありがとうございました!

キッズ布小物はtetoteさんで
販売しておりましたが、
これに伴いましてしばらくお休みします。

*****
リバティポーチセット、
お次はJenny's Ribbonsを
4カラーで作ります!

***ポーチと巾着屋さん*Citron***

作品はminneで販売中

Instagramで出品のお知らせをしております。
by citron51 | 2017-02-17 09:27 | リバティ
<< リバティ*Jenny&apos... リバティ*Clementine... >>